日本のために働いて働いてください。私達も働きます!!
2025年12月04日
こんばんわ。12月師走は丁寧に誠実に1時間1日過ごしてください。「忙しい・・忙しい・・」とは決して言わずに、地に足つけてグラウディング!
「働いて、働いてまいります!」(高市総理)が、流行語大賞になりました。「政治家働けよ、国会議事堂で寝るな!税金返せ」の国民の感情を読んで
まさに、流行語となる高市総理の世論の読みのうまさですね。本当に、腐った政治家は排除して日本を根こそぎ安心な国にするために働いて働いて頂きたいです。(※オールドメディアは、賞をとったが報道されなかった本当に偽メディアですわ。)・・オールドメディアは、高市総理が午前3時から、
働いているのを叩いているらしいですが、、ご本人が元気ならばそれで良しで。国民に示しているというか、本当にそれぐらいでないと仕事がこなせないですよね~。世界、東南アジア、日本のこと、資料つくり、法案審議等々。最高なのは、「一切、会食にいかない政治家」の模範的な模範像ですね!会食行かずに、午前3時起床ですから、会食に行った政治家は何をしてたのでしょうか!?・・本当に、寝るだけ、意地悪するだけの政治家が消える!
本当にすごい方です。安倍総理意思引継ぎ、正直超えたのかと評判です。超えた超えないは本人達も望まない評論でしょうが、あの日、あの時があった事実から、ここまで来ました。本当に、神は、天は、見事なる、流れを創りました・・。この3年間で、国民から政治家が目覚めた訳ですね。よって、
本日の本文は、忘れてはならない裁判の様子です。
統一教会に一矢報いる。打撃を与えるのが自分の人生の意味
安倍元総理銃撃事件の13回目の裁判。3日は、安倍元総理の妻・安倍昭恵さんが、被害者参加制度で、初めて出席しました。被害者参加制度とは、遺族として、被告への質問や量刑に対する意見が認められている制度です。裁判の冒頭、昭恵さんは一礼し、法廷に入り、山上被告を見ることなく席に着きました。4日目の被告人質問を迎えた山上被告。証言台の前に移動すると、両手をまっすぐおろし、昭恵さんに向かい、一礼します。昭恵さんも、山上被告のその姿に目を向けていました。
弁護側
「きょうは、旧統一教会のことと、事件前までのことを聞きます。怒りの気持ちを持ったのは、いつごろですか?」
山上被告
「当初は、いろいろな親族の問題、兄が亡くなった問題があり、自分に助けようがあったのだと思っています。2018年春ごろのことと思います。そのとき、何らかの理由で、母親と話す機会があったときです」
母親は「自分が献金したことで、兄は死後の世界で幸せに暮らしている」と話したといいます。また、『世界平和統一家庭連合』と名称を変えたことにより、山上被告は「正しい団体、新しい団体と思っている人がいる」と感じたそうです。
弁護側
「そのころから統一教会への怒りを覚えたのですか?」
山上被告
「実際に復讐を現実にするという意味では、そうです」
弁護側
「どんな感情でしたか?」
山上被告
「衝動的な部分もありましたが、思い知らせてやろうという気持ちだったと思います」
そして、こうも述べました。
山上被告
「統一教会に一矢報いる。打撃を与えるのが、自分の人生の意味だと思っていました」
山上被告のことを見ながら聞いていた昭恵さん。モニターに資料が映し出されると、身を乗り出して見る場面もありました。一方、検察側は、安倍元総理を狙ったことについて質問しました。
検察側
「安倍元総理を狙うことについて、すっきり納得していたのですか。それとも少し違うと思っていたのですか? 」
山上被告
「あくまで対象は統一教会ですから、統一教会に賛意を示す政治家の最も有名な人で、意味はないとは思わないが、本筋ではないなと思っていました」
検察側
「安倍元総理を襲撃することは、本筋ではなかった?」
山上被告
「はい」
検察側
「幹部の襲撃が本来の目的でしたか?」
山上被告
「それはそうです」
山上被告は、事件前日、旧統一教会に関する問題などを取材しているジャーナリストに向け、手紙を投函していました。
検察側
「手紙の中で『苦々しくは思っていたが、安倍は本来の敵ではない』というのは、当時のあなたの考えですか?」
山上被告
「それはそうです」
検察側
「安倍元総理は、本来の敵ではないということですか?」
山上被告
「文章に書いてある通りです」
検察側
「あなたは、安倍元総理と面識はないですね?」
山上被告
「はい」
検察側
「母親の統一教会への入会と、安倍元総理の直接的な関係はないですよね?」
山上被告
「直接的にはないです」(12月3日の法廷の内容の記述から)
「「統一教会に一矢報いる。打撃を与えるのが、自分の人生の意味」」・・これは本当にできました。崩壊した家庭の中で彼が人生の意味にしてしまったこと。なぜ、家庭は崩壊したのか?・・実母は、人間関係、身体を痛めた結果、宗教入信。カルマ(車輪)が止まらなくなりカルマが増幅、父自殺、長男が自殺(山上被告の父と兄)・・教団トップを狙いたかったが、なぜか安倍総理を狙った・・この真相は闇の中。昭恵さんに挨拶はなかった。(守秘)(転載禁ず、引用禁ズ)宇宙と繋がり地球に生きる!それがアセンションの秘訣!
プラチナあさみの心眼コメント
((「お知らせ」))◯「2026年1月18日」東京(都立大ノアスタジオ)にて、「TBAレッスン」があります。奮ってご参加ください。TBAとは、
(美肌、美ボディ、フィットネス、ファッション、ソウルアップ)のことで、それらのアドバイスと、ウォーキング&ポージングレッスンがあります。
(※過去、中止となった日程の代金はこのTBAに関しては振替られます。その場合、ご連絡は無用。)(※中止の理由はTBイベントの舞台レッスンやリハーサルのためでした。)詳細は、来年記載しますが、いつも通りの準備です。*****◯(熊本地震)は在住者数名リサーチ、被害はゼロでした。
身を引き締めてグラウディングしましょう。*****◯「衆議院選挙」のために、自分の都道府県の候補者になる予測できる方の公約や考え方は、
時間がある時に聞いておきましょう。(または、ホームページから)今の時点では、高市総理(内閣)の人気がありすぎて、年内解散はないでしょう。
「小野田大臣、片山大臣も仕事中」「小泉進次郎覚醒中」だから、内閣をかえない方が自民党支持が伸びるとみるでしょう。また、闇議員一掃のため、
1月~3月に「衆議院選挙」かですが、、先に、「水源や土地を守る法案」「犯罪移民の強制送還」「イスラム土葬禁止」などなど、一挙に仕事して
まさに「働いて、働いて」日本が復活できる、国内の内需、国内産業の復活、国民の生活の安全に結果だしてください。私達も「働きます」!!!**




